お知らせ

福島省エネ家電購入応援キャンペーン登録店になりました

福島省エネ家電購入応援キャンペーン登録店になりました

令和5年2月27日(月)~令和5年7月20日(木)

上記期間中に登録店から省エネ対象の、

エアコン、冷蔵庫、照明器具、エコキュートをお買い上げの方に

それぞれポイントがもらえます。

しかも、登録店で買うとポイントが倍になります。

この機会に買い替えはいかがでしょうか

https://fukushima-shoene.jp

お盆休みのお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では下記の期間をお盆休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますよう

お願い申し上げます。

 8月10日(水)~8月16日(火)

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

GW休業のお知らせ

弊社のゴールデンウィークの休業期間は、

4月29日(金)~5月5日(木)となります。

ホームページのお問い合わせ等につきましては、

5月6日(金)より対応させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうざいます。

年末年始休業についてお知らせいたします。

勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

2021年12月29日(水)から2022年1月5日(水)まで

株式会社氏家 リファイン南ふくしま

ホームページ開設のお知らせ

この度、PanasonicリフォームClub リファイン南ふくしま 株式会社氏家のホームページを開設しました。
今後ともリファイン南ふくしま 株式会社氏家をよろしくお願いします。

ページトップへ戻る